☆ご希望のパーツ在庫を確認いたします

 登録フォームにお進みいただき、
  ご希望のパーツに関するデータを、出来るだけ詳しくご記入下さい。


  ・【車検証】に記載されています初度登録年月、型式、車台番号、
   原動機の型式、型式指定番号、類別区分番号によってほとんどの部品が特定できます。
   大型トラックなどの場合は型式指定番号、類別区分番号の記載がないため
   初度登録年月、型式、車台番号、原動機の型式が主な特定情報になります。

  ・一部の部品は車検証記載情報だけでは特定できない場合があり、
   このような場合は【コーションプレート】情報を確認します。
   【コーションプレート】には車検証と同じ情報の他にボディーカラーや内装、
   足回りやミッションなどに関する情報が記載されています。
  ※通常コーションプレートはエンジンルームや座席近くなどにあります。


 ・一部のメーカーによっては【現車確認】が必要な場合があります。
  現車確認が必要な部品としては、ABS(アンチスキッドブレーキ)の有無やフロントガラス色や
  ドアガラス色、オプションパーツの有無などがあります。
  ダンプ・タンクローリー・ミキサー・箱車やトラック、トレーラのボディーパーツの場合は
  別の情報が必要になりますのでお気をつけ下さい。

  迅速な対応を心がけていますが、最近返信エラーが多発しています。
  3〜4日たっても返信がなかった場合は、
  お手数ですが再度送信頂くかお電話にてご確認下さい。よろしくお願いいたします。


         お探しのパーツに関する情報をご記入いただくフォームはこちらからお入り下さい。